長野市ランチのお店@肴やまつみ

長野市のトイーゴ 居酒屋 肴やまつみさんのランチご紹介

フォトラバ 居酒屋でランチに参加のためもう一度
旬の海の幸を堪能!
能生漁港など、日本海から新鮮なさかなを直送。季節ごとのさかな料理と信州・越後の地酒をお楽しみいただけます。
こんなキャッチフレーズの居酒屋さんですが、ランチもありました

長野市ランチのお店@肴やまつみ 長野市ランチのお店@肴やまつみ
日替わりランチ ¥650- (小鉢、味噌汁、漬物付き)
毎日2種類の日替わりランチがあります。
この日は天丼をいただきました。

長野市ランチのお店@肴やまつみ
大きな海老がのったおいしい天丼でした。
鉄火丼の日もあるようです。

他にも焼き魚(鯖・秋刀魚・鮭)定食
てんぷら定食・海鮮フライ ¥700-~ もあります

夜は居酒屋さんです。
能生漁港直送の新鮮な魚とおいしい地酒が楽しめるようです。

近々わくわくながのに、お店の紹介が始まりますのでお楽しみに。

その他のランチのお店はこちら わくわくながのランチ特集



同じカテゴリー(長野市周辺のランチ&グルメ)の記事画像
長野市ランチのお店@信濃神麺 烈士洵名
長野市周辺のランチのお店 @打ちそば処 田むら
長野市周辺のランチのお店@「土曜日はイタリアン」
長野市ランチのお店@「日本料理 悠善」
長野市ランチのお店@陳麻家
長野市ランチのお店@和食屋膳
同じカテゴリー(長野市周辺のランチ&グルメ)の記事
 長野市ランチのお店@信濃神麺 烈士洵名 (2009-08-18 09:52)
 長野市周辺のランチのお店 @打ちそば処 田むら (2009-03-17 14:33)
 長野市周辺のランチのお店@「土曜日はイタリアン」 (2009-02-25 09:51)
 長野市ランチのお店@「日本料理 悠善」 (2009-02-21 10:07)
 長野市ランチのお店@陳麻家 (2008-09-16 13:55)
 長野市ランチのお店@和食屋膳 (2008-09-02 14:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。